Top | RSS | Admin
infomation
    なにかお報せ事項などがあれば、こちらにしるします


スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告  | Top↑


なんとなくつらいこと

2005/10/20 14:31

「カスタマイズに関する質問はお受けできません」という文字を
たぶん読んでさえいないのであろう。






しかも、わたしのテンプレに限ったことではない
FC2のテンプレ全般にいえる質問内容なんだけど、
「ゆがみさんのテンプレを使わせてもらっています」と言われちゃうとw
やっぱりねぇ・・(苦笑


んでもって、
その人のURLに飛んでみたら、なんてこたぁない。
あたしのテンプレ、使っておらんじゃろーが!(爆笑!!!!



それで、あたしにそんな質問してくんなよ・・・(なみだ。。

と、すっかり気堕ちしてしまいました。


その為に、FC2のサポートフォーラムのご案内までしてるっちゅーに。





で、その方には
再度、サポートフォーラムのご案内を返信でさしあげたわけです。
でも、
その後は無しのつぶて。



そんなもんなのかな・・
答えをおしえてくれればそれでいいのかな。
自分の欲しかった答えがもらえなかったら無視なのかな。

その方のblog記事、ざざっと斜め読みしましたが
悪い方とは思えないのよ・・
それだけに、今回の対応は、わたしのほうが悪かったのかもしれない・・とかね
考え込んでしまいまして・・。



「テンプレを共有に挙げている以上、
その後のケアをしてくれるものと思っていたのに・・
カスタマイズに関する質問を受けてくれないのなら、もうゆがみさんのテンプレは使いません」

そういうmailも着ます。。


いいよ、いいんだよ
だったら親切にケアしてくれる人のテンプレを使っておくれ。


そうは思うんだけど
なんかココロにわだかまる。
顔も知らぬ他人に言われたことなのに、
その人のblogがネット上に存在するうちは
そこからずっと、睨まれているようなそんな妙な意識にさいなまれるんだ。


だったら、質問にお応えして自分自身がすっきりしたほうがいいのかもしれない。


今、そのことでいろいろ悩んでいます・・






---------------------
17:30現在、
その方から「返事が遅くなりました」という旨のmailを賜りました。
ここ、読んだのかなぁ・・

消しちゃおかともおもったけど
こう思った、ってことは事実なんだからこれはこのままこうして置いておこう。


もっとおっきなにんげんになりたい!




スポンサーサイト

テーマ=モノの見方、考え方。 - ジャンル=心と身体

[他]自我w  | Top↑






| Top |
