Top | RSS | Admin
infomation
    なにかお報せ事項などがあれば、こちらにしるします



--/--/-- --:--

スポンサー広告  | Top↑


当blogの趣旨を記します

2005/09/26 20:24

当blog、と申しましても、コメント・トラバ機能をOFFにしてblogもないもんだ、
と言われそうですがww、

今までわずかな間でしたが
テンプレのカスタマイズに関するご質問を多々、たまわりました。

そしてその都度、
それぞれの方にmailにてお返事をさしあげてまいりました。

ふと、気づくと
同じような質問を頂くことがあるな、と思いまして
そのような際には本編のblogにて記事としてupさせて頂いてはまいりましたが

今後、カスタマイズに関する質問については
記事にするまでもないこと以外はwこちらにて記事としてお応えいたします。


素人のつたない説明で、お見苦しいかとは存じますが
これもわたし自身のべんきょうにもなりますゆえ、
ペースはゆっくりですが
書いていこうとおもいます。




基本的にこちらのID;yugami3 においては、
カスタマイズに関するわたしなりのご説明を書かせていただく場としたいとおもいます。





→ more・・ ・
[他]当blogの趣旨  | Top↑






| Top |
